blog
2023年1月6日

株式会社純友電工、代表取締役による【2023年 年頭メッセージ】の概要

1月5日に株式会社純友電工本社にて従業員に向けて行った【2023年 年頭のメッセージ】の概要をお伝えします。

コロナの完全収束も見えない中、2022年は社員一人ひとりの健康と安全を私は一番に考えてきた。そしてこれからのお客様との接点についても大きな課題となってくる。そんな中、変化を物ともせずに立ち向かっていき、当事者意識を持ち、それぞれの輝ける場で全力を尽くしてくれたスタッフ一同に感謝の念が絶えない。

2023年は株式会社純友電工にとって大きな転換期となる。そして一人ひとりが更に飛躍する事が出来る年となると確信している。精鋭である個々の社員が一枚岩となり目の前の課題に取り組む事でKGI大幅達成に向けて体制の構築と構造改革が行われる。

去年の目標である業績を2倍に伸ばす事には皆の力に支えられながら大幅な目標達成を記録した。

そこで2025年までの目標をここに宣言させて頂きたい。

現時点での業績と比べ、2025年には今の10倍の業績増を掲げたいと思う。これには私を含めたここにいる全員の弛まぬ努力と飛躍が不可欠となる。私はこの目標を高いとは思っていない。今、この場に居る皆の顔を見て必ず達成できる目標だと確信している。

2023年もスタッフ全員の健康・安全を第一に考え運営していきたいと思う。

純友電工の皆と見る未来を創っていくために共に純友電工を創っていこうではないか。

以上